ありがとうございました | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

{D8D37E81-E9E5-40A9-B8FD-BDD4B0D3BF78}

グランメッセ熊本での
【手づくり&キルトフェア】

たくさんのお客さまにお越しいただき

ありがとうございました☆


ワークショップで手づくりされた編みぐるみを見せてくださった小さな男の子

ちいくまのアルファベット革タグを
目印に   直ぐ、つけてくれました☆
。。。これで   ますますオリジナルになったね(o^^o)

この革タグ、ずっと長いこと
ちいくまの定番商品です❣️
今回は、初日のかなり早い時間に
同じ文字ばかり10枚ほどお求めくださったお客様がいらして
1日目帰宅後、パパさんが追加製作してましたよ( ´ ▽ ` )ノ


{4467EAE1-1E47-42CD-AB5D-637A785DD528}




お客さまはじめ
スタッフのみなさん
たいへんお世話になりました。

出展者のみなさん
おつかれさまでした(o^^o)

感謝、お礼申し上げます☆
ありがとうございました。

Merci beaucoup. 
Je suis reconnaissant à vous.



**********
さぁ〜♬
また、次にむけて
頑張ろうぉ〜〜p(^_^)q

搬出荷物の荷出しも終わり
ちいくまオープンしてますよぉ〜❣️

お店には、手づくり&キルトフェアには持っていかなかった   新作の雑貨やお洋服が届いてます。

麻混インド綿のガウチョパンツ
ストーンウォッシュ加工でソフトな風合いが、今の時期とっても気持ちよく着れますよ(o^^o)

前回直ぐ完売したサークルフラワー刺繍のトップスもたくさん入荷しました☆


どうぞ遊びにいらしてくださいね💕