熊本カントリーパーク☆薔薇がとっても綺麗でしたよぉ〜♬ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

熊本のみなさま、ありがとうございました❣️


{9B3F5F42-4636-4670-AF13-97DB81919D42}


熊本農業公園🌹カントリーパークで行われた【グループリバティ*手作り&雑貨フェア】終了しました❣️

搬入時には、雨や風や   大変でしたが、
イベント当日は、
湿度も低く気持ちの良い青空

最後のほうは、時折   風が強くふき
少し心配しましたが。。。
ハートのトピアリーの鉢が割れてしまった/ _ ;

楽しい2日間でした( ´ ▽ ` )ノ


{062EA77F-9B99-4104-94CF-21003E433190}
薔薇もとっても綺麗でしたよぉ〜🌹

ちいくまのインスタを見て
来てくださったお客さま   
『薔薇がとっても綺麗なので   バラまつりの会期中に   友達とまた、来ようと思います』っておっしゃってました(*^^*)



{920E9606-6192-4512-901F-25D45C77D58F}
カントリーパークのなかのお池で   ゴールド鯉   発見( ´ ▽ ` )ノ
運気あがるかなぁ〜(笑)



お越しくださいましたお客さま
ありがとうございました☆


アニー先生、りりままさん、パパスさんはじめ   カントリーパークのスタッフのみなさん
お世話になりました。

出展者のみなさん
おつかれさまでした(o^^o)

感謝、お礼申し上げます☆
ありがとうございました。

Merci beaucoup. 
Je suis reconnaissant à vous.


*****
つぎの出展イベントは、

にぎわいフェスタ2018
chercherシェルシェ

◆5/27.sun  10:00〜16:00
◆山口宇部空港ガーデンゲート

{C90F18A5-D84C-4B6E-A4BD-B504F1FA121C}