さあ〜♬ 月曜日❣️ 笑顔で頑張りましょうp(^_^)q | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

昨日は雨のなか   ありがとうございました(*^^*)


{8C368EFE-A8FF-48E1-AB04-B7EF4E834FBC}


いろいろあったゴールデンウィークも
終わってしまいましたね(o^^o)

さあ〜♬月曜日
いつものペースに早く戻って
笑顔で頑張りましょうp(^_^)q


お客さまとおしゃべりしながら
生地カットたくさんしたので
とりあえず品薄になった定番から
ミシン作業スピードアップしますよぉ〜☆♪

{E590F068-B829-4B95-98F7-B8E33EB2E21A}


今日1日   雨のようですが、
ピッチ♪   ピッチ♪  
チャップ♪  チャップ♪
ラン♪  ラン♪  ラン♬で
遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ



ちいくま実店舗、次のお休みは5/11(金)〜13(日)

***イベントのお知らせ*** 

長崎手作り雑貨フェア

◆日時:5/12(土)〜5/13(日)  10:00〜17:00
・・・・・(最終日のみ〜16:00まで)
◆会場:長崎県立総合体育館
・・・・・カブトガニアリーナ