すぱいすカントリー&クラフトフェア2018春☆ありがとうございました(*^^*) | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


【すぱいすカントリー&クラフトフェア2018春】
{AC86A3F3-37CB-4A73-9531-3F310DD7659A}

先週までの暖かい日から一変して
とっても寒い三日間でしたが、
たくさんのお客さまにお越しいただき
ありがとうございました(o^^o)


{CE152645-5004-47EF-9FF8-80DF7E61287F}

ちいくま父さんの新作☆ひらがなパーツも大人気でしたよ(*^^*)


{C6AF6382-C229-4AAC-8419-39909A57E475}
たつのりくんの分は
『プレゼントにする💕』って。。。(*^^*)

今回もまた、
バタバタで
レジでお待たせする時間帯もあり
ご迷惑をおかけしました。


出展者のみなさん、スタッフのみなさん、お世話になりました。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ   



感謝、お礼申し上げます。

はっぴーな時間をありがとうございました☆

Merci beaucoup. 
Je suis reconnaissant à vous.


*****
昨日ぐらいから
鼻水が。。。あ!風邪ではないですσ^_^;   


搬出荷物のディスプレイしながら
完売したもの、品薄になったものの補充制作しなければ

さぁ〜p(^_^)q
今日も頑張ります❣️


{5FC0885E-403E-48C5-9938-A9AD1D1FAB22}
イベント最終日*4/8朝