今年もありがとうございました☆ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


今年も一年
たくさんのみなさんに
ちいくまを可愛がっていただき
ありがとうございました☆

{AFD6A5ED-9D35-49E4-BC06-AA4D913387B5}



2018年もみなさんにワクワクドキドキをお届けできるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。

2018年もみなさまにとって素敵な年になりますように☆



**1月の予定**

{41DDCF8D-2C69-46F9-BEB2-94971C80C15C}


◆1/20〜21(熊本)手づくりフェア
◆1/29 (山口)mizutama

カレンダーの○印が実店舗お休み
🔴印  イベント
🔵印  前日搬入日
🎾印  店休日

年明けは、4日(木)からオープンします。

お休み中も、
里帰りで帰ってきたけど。。。
お正月しか来れないけど。。。
とかありましたら
事前にお電話いただいたら
対応できますので
遠慮なく   ご連絡くださいませ☆♪


ーーーーーー
ハンドメイドとセレクト雑貨
ちいくま
大川市小保31
0944-87-2377
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーー