遅くなりましたが、9月の予定のお知らせです。 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


いつもありがとうございます(*^^*)


すっかり涼しくなって   あき〜♫

秋のイベントラッシュも走り出しましたp(^_^)q


遅くなりましたが、9月の予定のお知らせです。

**9月の店休日**

{4761B94D-6A7B-4A45-B228-18FA22B7431D}
カレンダーの○印が実店舗お休み
🔴印  イベント
🔵印  前日搬入日

週末は、ほとんど何処かのイベントに出かけてます(o^^o)
それ以外は、ミシン作業しながらお店番してますよぉ〜☆♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ〜〜♫

18日は町内の敬老会のお世話で  オープンが少し遅くなるかもしれません。
24日は隣組対抗のグランドゴルフ大会、店舗オープンのつもりですが、変更があるかもしれません。
また、その時はお知らせしますね。


11:00〜19:00  Open
少し早めにお店に行きたいよぉ〜  とか、夕方遅くなるけど。。。 とか、のときは、遠慮なくお電話ください( ´ ▽ ` )ノ


イベントの少なかった8月に
たくさん在庫確保していましたので
9月末までは補充しなくていいと思っていましたが、
嬉しいことに
かなり在庫薄になってます☆

ふたりとも   
昨日からさっそく気合い入れてます(*^^*)
{78B273E7-B3EF-458D-A940-D3B17BF16AC9}

{5BA25B8C-3188-4D38-95DE-303056BC440D}


***イベントのお知らせ***

【こもれびとそよ風とマルシェ】

・日時:9/9(土)〜9/10(日)
              10:00〜16:00
・会場:大分農業文化公園




ーーーーーー
ハンドメイドとセレクト雑貨
ちいくま 
大川市小保31
0944-87-2377
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーー