水分摂りすぎて 身体が重〜い( ;´Д`) | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


いつもありがとうございます(o^^o)


毎日、毎日、暑いですね💦💦
水分ばかり摂りすぎて   
なんだか身体が重〜い( ;´Д`)

肩もまた、調子わる〜い~_~;
腕が上がらなくなってきてます。

ぼちぼち、休息取りながら
手抜きしつつ   過ごしてます(笑)

そう言いつつも
秋の大きなイベントに向け
作品の在庫増やさないと。。。(^◇^;)


ラミネート生地で巾着トートミニバックを作ってみました。

小さめですが、お財布と携帯とハンカチと・・・

そのままバックインバックにも使えそう(o^^o)
内布もラミネート❣️ 

{7162E95A-C08E-4C45-B2C5-EDB156B81E2D}

{1C7FA71C-F8BE-41A2-B5DC-0240596AB53E}

マチ付きファスナーポーチもいろんな柄で作ってます☆


また明日も猛暑日。
店内冷房効かせて   お待ちしてます。
どうぞ遊びに来てくださいね。


***出展イベントのお知らせ***

いしぐらマルシェ
     chocotto

日時:8/6(日)10:00〜15:00
会場:多良木町交流館石倉
{FB310FD4-6859-4A96-BF50-2336DB4B9B09}