ありがとうございました☆くまもとワークショップフェスティバル | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

{9BA76C15-DE69-4817-BE1C-3B03DD6361E9}

カントリーパークは、夏日。
暑〜い2日間でした。

幼稚園、保育園のみなさんや
英語教室のみなさん。。。
たくさんの家族連れが、青空を楽しまれてましたよ(o^^o)


前日搬入時、
突風で設置途中のテントがひっくり返り   支柱が折れるアクシデントがあったりしましたが、無事に出展を終えることができました。



お越しくださいましたお客さま
ありがとうございました☆


{C2736643-2E46-48EE-98B5-1A1B37AB6F3B}




スタッフのみなさん、出展者のみなさん   お疲れさまでした。
お世話になりました。
お礼申し上げます。


*****
久しぶりの野外出展で   一日中   陽に当たりかなり草臥れました。
やらなくちゃいけないこともありますが、今日は、ゆっくりお風呂に入って
もう休みます(*^^*)