お散歩がてら遊びに来てください☆ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

おはようございます(o^^o)

昨日もありがとうございました(o^^o)

{5EDC9ED1-1713-4620-BD0E-445B92E43AF9}
コツコツ真面目に頑張ってたら
ご褒美もらえたよ( ´ ▽ ` )ノ

友人から   箱一杯のイチゴ🍓
美味しくいただきました(o^^o)


お店には、Wガーゼ生地のブラウスが届いてますよ❣️
軽やかでふわふわ
一度着るとヤミツキになる優しい着心地です♫

赤いスカートは、リネン100のもの。
ドローコードでゴム仕様なのではき心地抜群です☆
{77C01DF1-118E-4C23-99CF-510CC417567C}

他にも
黒地のプリントタグや
{A4942B15-E589-4C51-AFA5-0D8D72903E5F}

トイレの目印にオススメのアンティークプレート
{66119F51-A878-49B1-8D60-356FDC59F81D}

アンティークカラーはさみは、新色のブリティッシュグリーンやミモザイエロー
{ADAE4D4C-93A8-4851-8FA8-B608DAE0F28B}

も入荷してます。






移動ポケットも出来ました☆
{534720D3-32C8-475A-A811-692D0CD78B9A}



また、ご褒美もらえるように(笑)
今日も頑張りましょうp(^_^)q

昨日は雹が降った地区もあったようですが、今日は1日お日様マーク☀️
お散歩がてら遊びに来てくださいね❣️