ありがとうございました☆ルガルボニート | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

{D130D83E-489C-44E7-9876-ECC677346185}

黒崎のみなさん、
ありがとうございました☆

とても気持ちの良い青空の下
ルガルボニート   参加してきました( ´ ▽ ` )ノ

{E831A82C-78C0-47BD-9203-E8A2638AFFC6}

{01574422-BE5F-4EB9-A97B-8992538F4C38}

くろさき官兵衛タンやワンちゃんたちも
来てくれましたよ(笑)


saraさんはじめスタッフのみなさん、
お世話になりました。
出展者のみなさん、お疲れさまでした。
ありがとうございました(*^^*)


*****
今日は、搬出荷物の荷解きは、パパさんに任せて   お寺さんにお手伝いにいってきます。
なので
ちいくま実店舗  
本日3月20日、お休みです