3月の出展予定イベント | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


{4D9910B9-766E-4962-B529-439D7828EE41}

今日もありがとうございました(*^^*)



2月も明日まで  
あっという間に3月になってしまいますね☆

遅くなってしまいましたが、
3月の出展予定イベントをお知らせしますね☆
3月も大忙しです(o^^o)


ーーーーーー
◇3月の出展予定イベント◇

【てくてく。】
・日時 3/2(木) 10:30〜15:00
・会場 宗像ユリックス


【mizutama】
・日時 3/6(月) 10:30〜15:00
・会場 山口*下松スポーツ公園体育館


【てしごと市】
・日時 3/11(土)-12(日) 10:00〜16:00
・会場 別府*さんふらわあのりば

【 Come2017 】
・日時 3/16(木) 10:00〜18:00
     17(金) 10:00〜17:00
・会場 諫早文化会館


【 LUGAR BONITO 】
・日時 3/19(日) 10:00〜17:00
・会場 黒崎*曲里の松並木公園


すぱいすカントリー&クラフトフェア 】
・日時 3/24(金)-26(日) 10:00〜17:00
・会場 宇土シティモール


どうぞ、お近くの会場にお出かけくださいね☆




ーーーーー
先日の大村での【にじいろmarché】のお楽しみ抽選会であたったお品
孫ちゃんも気に入ってくれたようです❣️
{59D1EC0E-4DCC-4221-8F60-DA03F8A7D17F}
Annyさんありがとう☆