次の日曜日は、宮崎【スキップマルシェ】へ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

今日もありがとうございました(*^^*)



今度の日曜日は、宮崎のイベントに参加します☆
{20DFEAE5-1BC2-43E6-98F9-F462D6AA5A55}

【スキップマルシェ】

・日時:2/26(日)  11:00〜17:00
・会場:(宮崎市)JAアズム大ホール

くじ引きチケットのついたフライヤー   少し手元にありますので   お持ちでないお客さまは、お声掛けくださいね。



バタバタですが、搬出荷物広げて
品薄になったタグやパーツなど補充しました。

{2650CC2C-2B5F-4AAF-9CD1-7BDB55A8E542}

{741CAB7F-C87A-4230-B17D-36EF1E9D1875}


今年初めての宮崎行きです☆
宮崎のみなさん   よろしくお願いします❣️


2月もあと数日
あっという間に   3月になっちゃいます♫
3月のイベントのお知らせもしなくてはいけませんが、もう少し待ってくださいね☆

明日ももう少し   
作品作り   頑張りますp(^_^)q