2/17-18は、マリンメッセ福岡へ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

今日もありがとうございました(o^^o)


今日はバレンタインでしたね

ひと粒チョコを折り紙で作った袋に詰めて
用意したんですが。。。

近年、わが家は
『幾つもらったよぉ〜❣️』。。。と
自慢する子も
まして   
手づくりでチョコ作る子も
居なくて
なんとなくさびしいバレンタインでした(笑)
{D8BD79FC-1FB4-4132-8F38-8659697AE89B}







昨日搬出荷物をディスプレイしたばかりですが、明日夕方は、つぎのイベントに向け
荷造りはじめます。
品薄になった商品の補充   頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ

{64945CC4-9C63-4831-A068-10A792F8E209}


ーーーーー出展イベントーーーーー
手づくりフェア in 九州

日時:2月17日(金)〜18日(土) 
            10:00〜17:00
会場:マリンメッセ福岡
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

とっても大きなイベントです。
どうぞ遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ

入場料700円が、500円になる特別割引券   あと少し残っています。
ご来店いただくとお渡しできます☆


イベント出展に伴い
2月16日〜18日は
ちいくま実店舗はお休みします☆♪