革シューズネックレス と ハートサンキャッチャー | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


今日もありがとうございました(o^^o)



とーとんさんの革シューズネックレス
届いてます♡
{F4C07C77-CC4E-4745-B5D1-9AC42E5C7307}

いつも人気です。
ひとつひとつ違いますので
みなさん   た〜くさん迷われます。
お気に入りを見つけに来てくださいね。

お早めにどうぞ❣️




{44C4124F-D478-4263-88D5-EB2EE23DF8FE}
ミニサイズのサンキャッチャー   できました☆

バックチャームやストラップ、ファスナートップとして使っていただけます(*^^*)

ハート💖型サンキャッチャートップは、今回、少量入荷です。



週末のイベントに向けて
明日も作品作りながら
お店番してます( ´ ▽ ` )ノ

夕方からの雨は、明け方には雪混じりになるかも。。。
明日も寒くなりそうです。
暖かくして遊びに来てくださいね。





ーーーーー出展イベントーーーーー
塩marche-ハッピーバレンタイン-

日時:2月11日(土)〜12日(日) 
            10:00〜16:00
会場:嬉野市社会文化会館 リバティ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー