merci☆筑紫野日和 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ



【筑紫野日和】寒い中、

ありがとうございました☆

初めましてのお客さまが多く   嬉しい言葉をたくさんかけていただきました(*^^*)

{F200DDC3-6BE9-42EF-AF52-3B7787E7381F}



初めての場所でのイベント参加は、いつも搬入搬出の心配やブース作りの心配など   ドキドキしますが、周りのみなさんに助けられ楽しく過ごしてきました。

年頭のご挨拶したり
おやつをいただいたり

Rebirthのお二人はじめ、出展者のみなさん   お世話になりました(o^^o)
 
Lienさん☆搬出のお手伝いありがとうございました。また、お願いしま〜すね(笑)



Merci à vous tous Merci
取り急ぎ、お礼感謝申し上げます。



*****
今日は、搬出荷物を片付けたり
明日の恵比寿さまの準備をしたり
バタバタしてます。
明日はまた、寒くなりそうですよ。

みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね☆