革シューズネックレスと鍋敷き | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


今日もありがとうございました(o^^o)


◾️革シューズネックレスとストラップ
{4965F867-F428-4D98-971D-B231E4519B05}



◾️ボタンと肉球の鍋敷き
{5BE2A465-051C-4E97-9E89-BE15F72E0423}




お店オープン前に
イベント中の食材も買い物しとかないと
と思い   スーパーに買い物。
帰ってきたら、
今朝ゴミ出しした生ゴミを
物凄く大きなカラスが、
つついて散らかしてます(T_T)

後片付けをしてたら   
お店オープンが、ちょっとだけ遅くなりご迷惑をおかけしました。

そんな日は、1日バタバタするもので
その後も自宅の方のお客さまやら
○○やら。。。○○やら。。。
。。。で
予定通りには終わりません(´Д` )


明日の搬入に向け
今日は、残業ですp(^_^)q


*****
【出展イベント】

556ichiba in 焱博 vol.4

日時:1/14(土)〜15(日)
会場:有田・焱の博記念堂


1/13(金)〜15(日)は、ちいくま実店舗はお休みです。