ありがとうございました☆ココクラマルシェ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ





{9512797A-CD48-480F-8FAB-D5CAAC64CE42}



【ココクラマルシェ】

ありがとうございました☆




まだ日の出前の暗いうちから
搬入を始めて
どうにか   オープン時間にディスプレイ完了と思ったら。。。

あぁ〜〜(・・;)
看板がまだだ〜〜

バタバタしながら
看板を揚げて。。。

一息つく暇もなく

あとは、終了時間まで
ブースの写真を撮る間も無く
あっという間に過ぎて行きました(o^^o)


『あ❣️  ここ❣️ちいくまさ〜ん❣️』
『去年もここで買い物したよ❣️』の
お久しぶりのお客さまも

『何処からですか?』
『可愛いいものがいっぱいですね❣️』の
はじめましてのお客さまも

たくさんの笑顔を
ありがとうございました(o^^o)



スタッフのみなさん、出展者のみなさん
お疲れさまでした。
お世話になりました。


Je suis reconnaissant à 
beaucoup de personnes

Merci toujours