金木犀のいい香り | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます(*^^*)



ーーーーーー
ちいくまの次のお休みは
10/21(金)〜23(日)


【出展イベント】

手づくり&雑貨フェア
               B&Lコレクション
日時:10月22〜23日   
会場:熊本*農業公園回廊

長崎手作り雑貨フェア
                in島原復興アリーナ
日時:10月28〜30日   
会場:島原復興アリーナ

ーーーーーー


{0A263F93-9F62-43DD-A8E3-141402329CD8}
お店の中まで   金木犀のいい香りが、



先週は、急に冷え込んできたと思ってたら   今日は、蒸し暑くて。。。(汗)(汗)(汗)生地のカット作業だけで   (汗)(汗)
{892D0FCC-9991-4F97-BD52-2D6E06F672C5}
けっこうがんばったから
。。。ネ(^ー^)ノ

この後、ちゃんとミシンも頑張って
定番品の補充、半分完了。




お店には、人気のkirinさんの作品が届いてますよ☆

お顔シリーズやニットクラッチ、ニット編みの付け襟など店頭に並びました☆
{395D40E5-A3B2-4AAE-BDA5-9CB174F86057}

{D333C96D-737A-4466-B8AC-645FC1FBE011}



明日もお昼間は28℃ぐらいになるようですよ。
変な気候に体調管理も大変です。
どうぞ、みなさんも
羽織りものなんかで上手に調節してくださいね( ´ ▽ ` )ノ



明日もミシンしながら   お店番♫

ご来店お待ちしています☆♪