ふないマルシェ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます(*^^*)


最大級の台風がやってきてます>_<
この辺は明日の午前中ぐらい?

明日は、台風の様子によってはお店closeします。
どうぞみなさん、気をつけてお過ごしくださいね。


*****

今週末は、大分のイベントに出展します( ´ ▽ ` )ノ



「おおいた食と暮らしの祭典」
ふないマルシェ 
     with 青空マーケット

日時:10月7日(金)〜10月16日(日) 
            10:00〜17:00

会場:府内アクアパーク

土日祝 音楽イベントあり(16日除く)

{CFE0BB31-D3B8-4598-886C-DBDFBFE43FF3}

ちいくまブースは、
ハンドメイド作品やミニチュア雑貨など
盛りだくさんの楽しいブースです!
手作りの素材も並びますよ〜♪


ちいくまの出店日は、
 7日(金)・8日(土)・9日(日)・10日(月)です。
{B6ED719E-35C4-4267-ADAB-99D9F5A09466}

どうぞ、大分のみなさん
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ