ありがとうございました☆霧島 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

{1771D394-FCCC-44D0-A2ED-C2F3ED29A4F7}



【ひっとべ!バンバンi  n  霧島】

小さなお子さんからご年配の方まで
たくさんのお客さまにお越しいただき

ありがとうございました☆



小雨の中での搬入でしたが
イベント当日の今日は、お日さまも味方して   顔をみせてくれました。

熊本までならイベント行くよ!  と言っていただいたり
延岡のイベントのお話をしたり
来週の都城のご案内をしたり

今回もまた   たくさんのご縁に感謝です。



榎園さんはじめスタッフのみなさん
最初から最後まで  お心遣い
いつもありがとうございます。
お世話になりました。

出展者のみなさん、お疲れさまでした。



Merci toujours

Je suis reconnaissant à 
beaucoup de personnes


*****
美味しいもの食べて   下道でゆっくり帰ってます☆♪   
今日中にはどうにか
帰り着きそうです(*^^*)

今回、人気者だったタグ類、
引き出しの中   スッカラカン(笑)になってしまいましたが、

安心してください^ ^

たぶん。。。
家に帰ったら
新作のタグが届いているはずです。

定番タグの補充も…袋詰め&値段付け…頑張らないと


次のちいくま実店舗のお休みは
7/1(金)~7/3(日)です。

明日は、搬出荷物の荷出しをしながら
Openします( ´ ▽ ` )ノ