連休最終日 ちいくまOpen☆♪ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます(*^o^*)

連休最終日
ちいくまOpenしてますよぉ~~☆♪


世の中、三連休ですが。。。
わが家のこぐまたちはお仕事、お仕事p(^_^)q   今朝はお弁当パスさせてもらいました(^_^)a


わたしも負けないように生地カットカット
ミシンミシン(笑)
{2F2264C0-7B0A-48A1-93CB-1E068AF47C39:01}
ウエットティッシュの蓋   はらぺこあおむしはっけーん(o^^o)


友人から頼まれた
紫のサンキャッチャーも仕上げなきゃ
{69233DEB-C0A8-4F8B-A86D-C60FC38DA3D5:01}
ムラサキ=芸術的才能、忍耐力、思いやりと関連している色。
集中したいときや   想像、創造するチカラを高めたいとき、感受性や直感を高めたいときにそばに置くと良いそうですよ☆

店内暖かくしてお待ちしてます🎵
どうぞ遊びに来てください☆




出展予定イベント

556ichiba in 炎博
日時:1月16日(土)17日(日)10:00~16:00
会場:有田*炎の博記念堂

1/15~17は、ちいくま実店舗はお休み




*    *    *

ハンドメイドとセレクト雑貨
ちいくま  
大川市小保31
11:00~19:00 (不定休)