ありがとうございました☆ひっ飛べバンバン | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

一年半ぶりの霧島は、

空も   みなさんの笑顔も

優しく迎えてくれました(o^^o)

{092EF337-EBEE-4956-B7A0-187C6D002E45:01}

朝早くから   終了時間まで
たくさんのお客さまで賑わい
ちいくまブースにもお立ち寄りお買い上げ

ありがとうございました☆
{A7F3A18C-8D67-4D87-A3CF-4A3F618D7475:01}


来年の【ひっ飛べバンバン】もぜひ参加したいと思ってます。参加の際は、ブログやFBでお知らせしますので時々のぞいてくださいね。

榎園さんはじめスタッフのみなさん、出展者のみなさん、お世話になりました。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


*    *    *
明日。。。もう、今日ですが、
搬出荷物のディスプレイをしながら
ちいくまOpenします( ´ ▽ ` )ノ


クリスマスのプレゼントや年末年始のお土産のラッピングも承ります☆

遊びにいらしてくださいね(*^o^*)


ハンドメイドとセレクト雑貨
ちいくま  
大川市小保31
11:00~19:00 (不定休)