やっぱり遠かった☆岡山(*^^*) | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

岡山から帰ってきました(^o^)/
やっぱり   遠かったです(笑)

{4A3AA5F3-69D8-4E58-A4A3-736A1D95F583:01}

今回もまた、たくさんのお客さまに
次も来ますか?って
声をかけていただき
嬉しい限りです☆


毎回参加はできませんが。。。
参加のお知らせは、
こちらのブログやFBでお知らせしますので   時々覗いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



Merci toujours

Je suis reconnaissant à 
beaucoup de personnes

主催スタッフのみなさん、出展者のみなさん   お疲れ様でした。お世話になりました。
ありがとうございました。


*   *   *
12月も初っ端から   イベントが続きます。
帰ってみたら   注文してた材料などがたくさん届いてました。

また、新作ご紹介できそうですよ☆♪
お楽しみに🎵


{ED8D80C7-25F4-48AB-A61E-2C7F9BCA0FBB:01}
へへ(o^^o)
どうしても欲しかったので   岡山でハッピーセット。。。パパさんにも食べさせちゃった。