木もくブローチ(モクモクブローチ) | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

今日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

バルーンやくんちで賑わってますが、
ここ小保榎津地区は、静かな祭日です(o^^o)
お散歩の小さなお子さんや
街歩き途中の若いグループのみなさんや。。。

みんな笑顔で  三輪車クマさんに話しかけてくれてます☆♪


お店には木のカトラリーが揃いました。
リゾットスプーンは、お子さま用のちいさなタイプも入荷してます。
赤ちゃんのためのにぎにぎスプーンやお玉、ポットマットやカッティングボードなども再入荷してます。


木製つながりで。。。(*^^*)
ブローチ作ってみました( ´ ▽ ` )ノ
{37BB6BA2-41A6-4229-81DF-8F33E7C9DB35:01}

木製、木製、木製。。。
もくもくもくもく。。。で、雲の形に(笑)
色を塗ったので雲には見えないかもしれませんが、一応  『雲モチーフ』デス🎵




明日もハンドメイドしながら   お店番
明日もご来店お待ちしてます☆♪



◇出展イベント◇
Lugar Bonito ルガルボニート

日時:11月8日(日)
会場:八幡西区*曲里の松並木公園



*   *   *
ハンドメイドとセレクト雑貨
ちいくま  SINCE1995
大川市小保31
11:00~19:00 (不定休)