2/22〜3/1 お休みします。 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

今日もご来店ありがとうございました^ ^


朝は、腕まくりして家事をこなしたんですが、昼過ぎからは冷えてきて  割烹着を一枚、上から重ね着してしまいました(^◇^;)
今晩からまた少し冷え込むみたいです。
みなさんも  風邪などひかないよう充分気をつけてくださいね。

でも。。。
ほら☆店舗前の八幡さまの天満宮の梅の花が、
{D7B8162A-E777-496D-A555-927EEE8C88D5:01}
お天気のいい日に写真撮り直します(^^;;


春はそこまで来てますよ^o^


今度の日曜日から出展イベントが続きます。
{4FBDD6AB-BC72-471E-A4EB-774BA739A9E7:01}




イベント出展のため
2/22(日)から  3/1(日)まで
ちいくま実店舗は、お休みです。
21日も準備のために早仕舞い
23.24日、27日は店内で作業しますが、
お店はclose

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(._.)m



明日もご来店お待ちしております☆


ハンドメイドとセレクト雑貨
ちいくま 
大川市小保31
11:00~19:00 (不定休)

Facebook
http://Facebook.com/chiikumamama/