ありがとうございました☆神柱ピクニック | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

都城での【神柱ピクニック】

寒かったで~す🎵


開始すぐから 終了時間過ぎてもたくさんのお客さまにお買い物を楽しんでいだだきありがとうございました。

お客さまはじめスタッフ、出展者さん
たくさんのみなさん
おかげさまで  
楽しい時間を過ごすこと出来ました。

今回もたくさんのみなさんに感謝です。
Je suis reconnaissant à 
beaucoup de personnes


ありがとうございました☆




このあと22日は、宮崎・JA*AZMホール
での【スキップマルシェ】です。
また、どうぞよろしくお願いします(^o^)/

{A534399D-3F91-41D6-84ED-17724AA42C7F:01}





搬出時、強風で棚が倒れたりしましたが、
幸い  壊れたものも少なく
ただかなりホコリや小さな木の葉が荷物に紛れ込んでいますので  搬出荷物の荷解き
今から  頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ