元気を分けあって | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

17・18日の【すぱいす 手づくりフェア】

今日はその搬入準備の荷造りでバタバタ(^з^)-☆



そんな中  昨日に続き今日もたくさんのかたにお越し頂き  ありがとうございました。

たくさんおしゃべりして

たくさん笑って

それぞれお互い元気を分けあって。。。



不思議ですね

『元気』って  

分けたら半分になるんじゃなくて

倍になりました(笑)



予定よりちょっと遅れたけど
夕食をはさんで  積み込みも終了p(^_^)q

人気のムーミンやリサ・ラーソンのマステ

サンリオのキティちゃんマステも

新作のマステホルダー、羊毛ボール

レッスンバックやシューズバック、巾着袋、マスク、、、

ハンカチは、定番のWガーゼに加えて
六重織ガーゼのものもあります。

アクセサリー類

他にもたくさんお持ちしますよ🎵

ア!!  明日には、ひなた印のビーズランプも届く予定で~すo(^▽^)o
{DF7C23AB-7991-4331-9786-E00BE78D9B80:01}





*****

明日16日(金)から18日(日)までは
イベント出展のため、実店舗はお休みさせて頂きます。

17・18日の【すぱいす 手づくりフェア】に是非遊びにいらして下さいね☆

{6581BBBD-D6E4-43C4-8A8F-2B4EFC4B88A0:01}