今年も楽しく笑顔がいっぱいの一年にしましょうね・・・!! | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ



みなさま
寒波に震えての年明けでしたが、すてきな2015年を迎えられましたか?

ちいくまママは
3日間 主婦業しっかり頑張って
こぐまたちはもちろん
義弟家族や
嫁♥️こぐま、孫♥️こぐまと
いっぱいしゃべって
いっぱい笑って
。。。いっぱい食べて
愉しい時間を過ごしました(((o(*゚▽゚*)o)))




今年も楽しく笑顔がいっぱいの一年にしましょうね・・・!!


さて、ちいくまの初売りは
1月4日(日)11:00~

◼︎ポイントカード2倍押し
◼︎2000円以上お買い上げの方にプレゼントをご用意してます。(数に限りがあります)

今年もみなさまに喜んで頂けるようなハンドメイド素材や雑貨をご紹介しますよ☆
新しいこともチャレンジしたいと思います。
もちろん いろいろなイベントにもお邪魔させていただきます。

どうぞ!今年も ちいくまを可愛がってくださいね☆♪

******
ハンドメイドとセレクト雑貨
ちいくま
大川市小保31
0944-87-2377
11:00~19:00 (不定休)

{EA9B13A6-90BE-4999-8F07-43DF33088433:01}