9月イベントのお知らせ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

学生さんがいないわが家でも
なんとなく夏休みが終わった感がして

すっかり秋の気分です(*^^*)


8月もたくさんの笑顔をありがとうございました☆


{15E7A184-CFD9-4C05-B3B4-F85B5D4C970D:01}

【9月イベントのお知らせ】

9月は、個人的な行事がはいり(敬老の日のお世話や地区の隣組グランドゴルフのお世話、実家の法事etc.)
ちいくまにしては、珍しく
一箇所だけのイベント出店予定です。

どのイベントも100%全力で
参加させていただいていますが、
・・・
しばらくイベント予定がないとなると
やはり気合いの入り方が、違いますp(^_^)q

どうぞ、気合いの入ったちいくまブースに
お立ち寄りくださいね(笑)

あ!!
ブース場所、いつもと少し違う
会場入って右手壁際の一番奥ですよぉ~♪

忘れないで寄ってくださいね(笑)




{711EDC7A-B28F-4BEC-BD05-64B2217D9CE0:01}


すぱいす

カントリークラフトフェア2014


日時:9月5日(金)~7日(日)

          10:00~17:00


会場:グランメッセ熊本 

           熊本県上益城郡益城町福富1010




{E75B1CE0-728A-4E6C-9244-466F7B93F6E2:01}

入場料が割引になる優待券
いつもお送りしているお客さまには、すでにお送りさせていただきましたが、もう少し店頭に残っています。
お店に取りに来ていただくか、
ご住所をお知らせいただいたら、郵送いたします,