三連休の最終日 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

三連休の最終日♪♪♪
相変わらず、お弁当作りから一日がはじまりました。


起きた時から少し喉が…
…気のせい⁈気のせい⁈
ビタミンC補給して   イベント準備のハンドメイド はじめましょう♪


毎年、お正月休みに頑張って作る花柄バイアスですが、
今年は自分の作品に使うので  綿麻の無地もご用意しました。50cm単位でカット販売します。幅が25mmのものもあります。
{FDDCF727-6A0B-490A-87A0-8666CB82A7EA:01}


人気のマステ
フラッグ柄   いろいろ入荷してます♪
リボン柄とレース柄は、4色ありますよ☆
{51038966-0FEB-4AE7-BFA6-89C96118A1A2:01}

{C646C9DF-CF90-4D05-860B-3EFA4009AB94:01}


今日は、残業せずに早めに休もうっと…(^-^)
みなさんも体調管理しっかり気をつけてくださいね(^-^)/

『たんぽぽ   一緒にごろごろしよう~♪♪♪』

{21EC1AA7-0035-4FE8-B37D-D80D350C12DE:01}