ありがとうございました☆させぼハンドメイドマーケット | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ



{3F7D0507-ED36-4D1E-AAD3-47565B1459DF:01}

寒い中、たくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございました☆

広い体育館の中で   ボア付きスリッパを用意して行きましたが、足元からの冷えはお腹と背中に貼ったホッカイロでは間に合わないぐらいでした…

今日一日しか出店しない【ちいくま】にわざわざ 会いに来てくださったお客様や
美味しいワッフルを販売されているブースを教えてくださったお客様
裸足で駆け回る元気な小さなお客様に

気持ちは、あったかほっかほかになりましたよ(^o^)/
ありがとうございました☆



スタッフのみなさん、出店者のみなさん
ありがとうございました☆
HOT  Kさん、ウッディさん  いつもありがとう(^○^)
無事帰りつきましたよぉ~♪
明日も頑張ってくださいね☆




ちいくまは、今日だけの出店でしたが、
イベントは、明日
10:00~15:00まで開催中
お近くのかたは、ぜひお出かけくださいね☆