ありがとうございました☆ほっこりマルシェ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

ほっこりマルシェ2日間終了しました。
お立ち寄りくださいましたたくさんのお客様 ありがとうございました(o^^o)

主催のミルクティーさん、カドリーさん、このみクラブのスタッフの皆さん、出店者の皆さん お世話になりました。
お昼にいただいた雑穀スープ 美味しかった~(^o^)


今日は、いつもよりスピードUPで搬出荷物を片付けて…
やれば出来るんだ‼わ・た・し

ちいくまから 歩いて2~3分のところにある旧吉原家住宅での『節分・ぜんざい会』のお手伝い
photo:01

photo:03





ぱぱさん1人でお店番 大変だったみたい。お客さまもお待たせしてゴメンなさい‼でした。
photo:04




iPhoneからの投稿