ありがとうございました☆【てくてく。vol.2】 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

後先になってしまいましたが




【てくてく。vol.2】終了いたしました。




今回もたくさんのお客様に来ていただき




ありがとうございました 




 sei  sei  sei  sei






雑貨なのさん、Blue Clover
さんはじめ


出店者のみなさん


お世話になりました。






イベント終了後、


次の日には ぱぱさんは北九州まで行かなくてはいけない用事ができたり。。。


うれしいことや。。。うれしいことや。。。たいへんなこと。。。


いろいろ用事が重なって


いっぱいいっぱいの時間を過ごしていましたが




搬出帰りの荷物も(第2展示場も)どうにか8割がた片付いています。


イベントあとに届いた刺繍タグの袋詰めもおわり


年末から 品切れしていたイカリの刺繍タグも補充できました。




次のイベントももうすぐ目の前ですが


ハンドメイド 頑張ります。



photo:01