ありがとうございました☆ 【Handmade makes everyone happy.】 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

お礼が 遅くなりましたayaごめんなさい

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

1月26日

伊都文化会館での【 Handmade makes everyone happy.


早朝の三瀬は、心配したほど雪も残っていなくて

ほぼ予定通り 8時過ぎには会場に到着しました。


待っている間も寒かったけど

オープンしてからも

暖房は 上のほうから効いてくるそうで

なかなか暖かくならず

終了時間近くに

やっと 顔(ほっぺた辺り)が

暖かくなってきたように感じたのは

私だけ・・・んにゃ?はてな



【ちいくま】でお買い物を楽しんでくれたお客様、
出店者のみなさん、それに主催のなのさん
楽しい時間をありがとうございました。

     


 sei   sei   ありがとう



また 次回もお会いしましょう~ネ!