佐世保のBridal hair make 笑 show!さん | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

佐世保のBridal hair make 笑 show! さんに 今年1回目の荷物 送りました。


NyNaさんはじめ スタッフの皆さん お世話おかけいたします~ぺこりよろしくね





          写真は NyNaさんのブログより お借りしましたぺこり

お気楽☆ちいくまママの気まま生活
タグいろいろ


お気楽☆ちいくまママの気まま生活
手づくりのバイアステープ、待ち針


お気楽☆ちいくまママの気まま生活
マスキングテープ




笑 show!さんは、

Hair salon なので  結婚式 Bridal 結婚式(和装)  出張訪問美容♥akn♥ アクセンツジェルネイルジェル♥akn♥はモチロン


・・・店内には 手作り作家さんの雑貨コーナーも設けてあります。


この片隅に ちいくまのハンドメイド素材も置いていただいています。


「ハンドメイド雑貨cafe*」などもあっているみたいです。


お近くの方 ぜひ 遊びにいかれてくださいネ!



月1ぐらいで 荷物をお送りいたしますので


商品のリクエストなどありましたら 笑 show!さんのスタッフさんにお声かけください。


準備できる商品は 送らせていただきますよ~おんぷ。 




年末から ちょっと具合の悪かったちいくま父さん

・・・最近は 別になんともないのですが

今日は きちんと精密検査をしておこうということで病院にいきました。

・・・早く帰ってこないかな~顔見るまでは・・・ネ心配

結果は後日だろうけど。。。心配






お気楽☆ちいくまママの気まま生活