2月のお休み | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

2月の店休日を UPしました。

イベント出店が 4つ予定です。

なるべく手際よく 搬入搬出の荷物整理 腕。



体調だいぶ回復しましたが・・・まだ時々咳やクシャミが・・・

出だすととまりません。

  

    ゴホゴホ  はなたれ  ずる

    

   アレルギーみたい・・・ビックリ



JUKIさ~ん ごめんなさ~~いaya

荷物 明日には出せると思いますayaayaaya




あたらしい商品の値段付けも すこしづつですががんばってます。




お気楽☆ちいくまママの気まま生活-CA391216.jpg

今は 日がさしてきましたが
相変わらず
とっても冷たいですずる