+picotさん♪ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

大雨の中 昨日 配達員さんが届けてくださいました。

今回は お子様用のスカートもあります。

お気楽☆ちいくまママの気まま生活-CA390394.jpg
定番のリネンとリバティーの携帯ケース



お気楽☆ちいくまママの気まま生活-CA390395.jpg
リネンワッフルのハンカチ
カラーワッフルは珍しいですネ!



お気楽☆ちいくまママの気まま生活-CA390396.jpg
ポケットのリバティと裾の綿レースがポイント
のハーフリネンのスカート☆
程よい厚みがあるので、1年中着れそうです。
サイズ100




お気楽☆ちいくまママの気まま生活-724-2picot
前回 納品後すぐお嫁に行ったリネンのハーフパンツも
届いています。
今回もポケットにはリバティ

この形 穿いた姿がすごくきれいなんですヨ




お気楽☆ちいくまママの気まま生活-724picot


お気楽☆ちいくまママの気まま生活-CA390401.jpg
リネンヘリンボーンのキャミブラウス
とても珍しくて高価な生地だそうで、
委託で作るのは今回が最初で最後です^^;
だそうですので
ぜひお早めに見に来てくださいね!!