6/23の日曜日

朝は雨がやんでた。我が家の男子達誘っても眠いと断られたから、1人でかなり久しぶりに中勢グリーンパークへウォーキングに行ってきたよ。4.5キロ歩いた。

公園 色々と綺麗になってた。


曇ってるから気温もちょうど良く、鳥のさえずり🐦や、紫陽花や、このー木なんの木🌲みたいな木をみながら自然を満喫

クローバー緑っていいね。

素敵な景色が撮れた。



ウォーキングコースMAPもありました。

好きな音楽聴きながらウォーキングもいいかもラブラブ早速、ワイヤレスイヤホン🛜買っちゃった。安いやつね。使い方を子どもたちに習ったよルンルン

昼から次男とファーズマーケットへ

珍しい物発見💡それは、ざくろピリピリ

食べた事ないし、でも食べてみたいから買う‼️と即決 次男 800円くらいしてた。

案外高価なんだ!高〜びっくり 


早速YouTubeで剥き方調べてた。

器用な次男はなんでもサクサクやり遂げる。次男はTシャツにざくろ汁を飛ばしながら頑張って剥いてた。少し私ももらって食べた。粒々してて、見た目ちょっと怖いなぁと思いながらいただいた。

うん、甘酸っぱくて、種がある。食べれるぞ。種は別に食べてもいいみたい。

外の皮には毒素があるから丸かじりとかはダメらしい。

珍しい体験したわ。

15時からはテレビで男子バスケ試合🏀みてのんびり過ごしました。