今日は母の日花束

我が家の子どもたちから素敵なプレゼント🎁いただきました。

まずは長男 セラミックコーヒーミル☕︎とカルディのコーヒー豆🫘レトロなデザインおしゃれだねグッ

ずっと前から、自分で挽いた、挽きたてコーヒーを味わってみたかった。香りも楽しめて最高な自分ご褒美を。


思ったより力がいる作業で次男に助けてもらいました。が、なんか特別感があり、美味しかった〜コーヒーありがとう、ご馳走様。

次男からは趣味でハマってるレジンの作品を。固めるのに意外に時間かかるんだよね!


めっちゃビッシリ綺麗に並べたね。

果物シリーズ拍手厚みがありしっかりしてる。かわいい🩷

私が好きな鳥さんも🐧並べてくれたんだ。鏡付きの小物類が入るケース

いつも頭痛薬持ち歩いてるから薬💊入れようかなぁ。

毎日忙しいのに、時間みつけて作ってくれてありがとう😊大切にします。

2人とも『いつもありがとう、これからもお願いします』とちょっと照れてはにかみながら言ってくれました。可愛い🩷

こちらこそ、あなたたちのお母さんにしてくれてありがとう😭大好きよ💕


夕飯は久しぶりにバイト休みで4人揃ったし、ゑびすや亀山へ、おぎくぼラーメンを食べに行き 楽しちゃいました。

安くてボリューム満点で美味しいからすきラブラブ手羽先頼んだけど甘辛じゃなくて残念。

写真は4本ですが、5本入りでした。美味しかったです。

赤薔薇幸せな母の日に感謝です{emoji:197_char3.png.赤薔薇}