GW後半は用事もあったので、長男の運転車で2人で実家に帰って、モゾワンダーシティで買い物とランチしてきました。

早めに出発したから特に渋滞もなくスムーズ。

久しぶりのモゾ GW中だからすごい人。

一階のレストラン🍽️でランチをする事に。ぐるっと回って美味しそうな店発見💡


北海道キッチン YOSHIMIという店。

スマホでQRコード読み込んで注文する。

長男は卵なしで牛ステーキ&ローストビーフ丼 私はいくらとローストビーフ丼に。

ななつぼしライス大盛り無料🍚て書いてある。もちろん大盛りにした。運んでくるのもロボット🤖今どきだね なんだかこっちが緊張するわ。

お肉も柔らかく、ソースがめっちゃ美味しい。大盛りでもペロリ😋大満足ルンルン

贅沢なランチ時間を過ごしました。



お土産にビアードパパのシュークリームGWパックを購入ラブラブ我が家では、期間限定いちごみるくシュークリームが1番人気だった。両親の顔も見れたし充実した日でした。

三重に残ってた旦那さんと次男も四日市まで2人でお出かけして楽しんでたよ。