家族でカレーランチ🍛

鈴鹿にある[日乃屋カレー]チェーン店らしいけど。

一度は食べてほしいと旦那さんに言われていたお店でした。カレー食べたくなり来店。


この日はたまたまお店の記念日で、チーズ、生卵、温玉、辛味がトッピングが無料だった。ラッキー✌️まずは食券を買うシステム。



旦那さんはメンチカツカレー大盛りチーズトッピング、次男は焼きチーズ七分盛り、私はカツカレー七分盛り、長男はカツカレー普通盛り大盛りは無料です。
カレーパンも食べて見たいよねと1つお持ち帰りで購入

テーブルに、福神漬けやらっきょうも置いてありました。

私は温玉をトッピングしました。

まずはルーを。一口食べたらあれ?フルーティで甘い。となり後からスパイス効いてきて辛い。辛いと言ってもめちゃくちゃ辛い訳じゃなくクセになる辛さ。

初めての感じ。めっちゃ好き〜おねがい

カツカレーのカツは切り分けてあり食べやすくサクサクしていてうまうま。

私は七分盛りでちょうどいい。

お腹いっぱい。みんなとっても美味しいって絶賛拍手

なんか、すぐにあのカレーが食べたくなる美味しさ。カレー食べたくなったらまた来たいお店になりました。



カレーパンは思ってた以上に小さくてまん丸でビックリ‼️カレーは美味いね。

でも量少ないえーん250円は高いかな。

その流れでまだ入ったことないお店のスタバへ 警備員さんが駐車場にいたわ。綺麗な店舗 時間的にまだ空いてたけど、ドライブスルーは混んでた。


早速、子どもたち 今の新作GOHOBI メロンフラペチーノ🍈贅沢だなえー

私はメロン🍈が苦手なのでパス🙅‍♀️ 

赤肉と青肉の果肉ソース、ジュレになっているのかな?店員さんがホイップクリーム大盛りにしてくれたのを、まぜまぜしてミルキーにして飲んでたわ。フタしまらないかと思うくらい多くしてくれた。めっちゃメロン🍈ていいながら飲んでた照れ、旦那さんは初のアイスオーツミルクラテ🥛を注文。甘くないって言ってたからピローシュガーを追加で入れてもらい甘くしてたニヤリ

オーツミルク初めて。一口もらう。

私はオーツミルク好きかも❤️

スタバは高いからクーポンあるときじゃないと来れないな。今回もクーポン券使いました。また頑張って当てなくちゃ💦


美味しいもの発見💡した幸せな日でした。ごちそうさまでした