3/9 仕事終わり午後から長男の運転で奈良までプチ旅行へ行きました。

名阪国道を走って渋滞も特になくスムーズに行けました。

この日三重で雪がチラつくような、風も強く寒い日でした。途中の伊賀辺りで、かなり雪が降ってきてめっちゃ怖かったガーン

でも奈良に着いたら晴れてきてラッキー✌️

春日大社の駐車場🅿️に停めて歩きました。駐車料金1000円びっくり仕方ない。

すごく綺麗な場所。

土曜日だし観光客は外人さんだらけ〜

今回は駐車場停めただけだから、今度ゆっくり春日大社行こー。

ここは空気がなんか違う気がする音符

奈良公園に向かって歩いてたら、たくさんの鹿🦌たちがお出迎え。


お辞儀しまくりでせんべいの催促爆笑

春日大社にいる鹿たちはおとなしくて可愛い🩷

子どもたち各自鹿せんべいを購入しあげてた。キラキラ癒しだわキラキラ


うまく写真撮れないけど、

樹齢何年⁇ていう木の横に鹿さん🦌のポジション⁉️定位置なのか全く動かず、なんと神々しいのでしょう。すごいわイエローハーツ


②へつづく