確定申告無事に終わりましたアセアセ

毎年のことですが、なかなか1人では不安で、商工会で教わりながら頑張りました。いつもお世話になりますお願い


セブンイレブンの焼きチーズスフレ4個入りを前から気になりチェックしていた旦那さんが買ってくれました。

ふんわりと焼き上げたスフレ生地にくちどけなめらかなチーズクリームを合わせた癒し系のスイーツです。とネットで載っていた通り、見た目も小さくて可愛い。チーズの香りがふんわり。一口食べるとふわふわで溶けていくような食感。めっちゃ美味〜照れ

濃厚なクリームも美味しい。

甘さがスフレとマッチしてるルンルン

封留めシール付いてるけど、必要ないくらいペロリだけどね。

コンビニスイーツ恐るべし拍手

ごちそうさまでしたお願い