2/23 雨が降り寒い日 こんな日に久しぶりの次男のハンドボール🤾の試合

朝から夕方までずっと試合がありました。

祝日のため今日は仕事がお休みなので私も試合観戦にいきました。

特にお昼からが試合数もあるので見応えありました。


キーパーの次男 結構ボールを止めて頑張ってた👏ハラハラしながら休日満喫できました。


朝の送迎で一旦自宅に戻る途中のローソンへ。

いぇーい 盛りすぎシリーズ買えた。

パン系は朝の入荷しか無理って聞いていたからラッキー✌️朝早かったからかな?タイミングよくたくさん並んでた。

ほんとに盛りすぎだよ。重みがすごいわ。

試合終わって腹ペコの次男がおにぎりペロリ😋

ごちそうさまお願い