218日曜日 旦那さんと、次男と力仕事をしてからかなり久しぶりのロズマリーノへ 定休日やら色々変わってなかなか行けなかった何年ぶりだろ口笛

11:30開店前だから11時に着き並んだよ。

1巡目に入る為に頑張った。

もう先に1人並んでた。

他県ナンバーの車🚗だった。



旦那さんはいつものカルボナーラのパスタ

私はめっちゃ迷ったけど、明太子カルボナーラにした。次男はボードに書いてあるメニューの鉄板イタリアンスパに

他のお客さん半分くらいが、鉄板イタリアンスパを注文してた。人気なんだね。


本日のスープはカレースープだった。こちらも注文 どんなスープでも、美味しいし、間違いないね。

100円は安い。


濃厚でまったりとクリーミーもぐもぐ

明太子の辛さがピリッときて美味しかった。お腹パンパン。次男も食べれるかなぁって言ってたのに、ペロリ😋カニクリームがとろりとして美味しかったって上差し

帰りに子どもさんにあげてって、お菓子も頂いちゃいましたお願い

久しぶりに食べて大満足ラブラブ

また行きたいな。今回は私の奢りねおねがい


流れ星長男は春休み中流れ星
自分の運転でお友達とおちょぼ稲荷へ。
天気悪かったけどドライブ初遠出だね。無事に着くか心配してたけど、別に連絡してくれる訳ではなく…まあ、あまり口出しもいけないよねえー

お友達は初めてのおちょぼさんでテンション高く色々買い物していた様子ルンルン

ぶらぶらが楽しいよねぇ。楽しめて何より照れ


お土産に漬け物のお店でベトコン白菜を購入。初めて食べた。キムチとはなんか違う。めっちゃピリ辛でからーい。

でもこの辛さ クセになるわ。

スタミナつくね。ごちそうさま、いつもありがとうね