三連休の真ん中 日曜日 約1年半ぶりに名古屋の友達と会うよ。四日市駅で待ち合わせイエローハーツ

かなり久しぶりの電車🚃なんか色々緊張した。四日市駅もだいぶ変わってて百貨店とかも行ってみたが、迷子になりそうだった。

友達と合流🤝とりあえず、ランチ難民にならないよう少し歩き、11時くらいに見つけたお店へ。


KURAというパスタ屋へ。

私たちはサラダセットで私はサーモンとほうれん草のトマトクリーム、友達はホタテとほうれん草のオイスタークリーム

。ランチは中盛無料です。て言われたから2人とも中盛にした。

パスタは美味しかったよ。昼間っから呑んでる人もいた🍷駅に近いしいいかもね。

私たちは話が止まらなくてパスタがのびたよてへぺろ

結構お腹いっぱいになりまだまだ長居したかったけど、次から次にお客さんが増え満席状態。とりあえず、このお店は出て次お茶できる店を探しにコップ

トナリエ四日市が近くにあり、ぶらぶらしてコーヒーおかわりできるし、ミスドに行こうと思ったが、結構並んでたし、フードコートみたいな感じだけど場所が狭くて、諦めた。

そしたら、5階にサイゼリヤがあったので、サイゼリヤに決まり。

デザートとドリンクバーセットにしてずっと話てた。


私はプリン🍮、友達はティラミス

何回カフェラテコーヒーおかわりしたかなコーヒー

もう、話は尽きないね。色々な事を話したよー口笛楽しい時間はあっという間に過ぎて、一階のドンクでクロワッサン🥐を家族へお土産に買ってかえりました。


びっくり‼️別れ際に友達から芋けんぴのお土産もらいました。

覚王山の吉芋 有名なのかな。

初めての細い生タイプの芋けんぴ。

めっちゃ美味い。食べ始めたら止まらないよ。子どもたちとペロリ。

いいお味おねがい美味しかったぁお願い

こんな贅沢時間たまにはいいよね。

喋るって大事。とてもリフレッシュできた充実時間をありがとう。家族にも感謝お願い

私がいない間 我が家の男子たちは?

続く→