先日、無料クーポンを使うためにたまたまローソンに寄ったら、品薄とテレビ📺でみた盛り過ぎシリーズの気になってたプレミアムロールケーキが並んでるではないか‼️入荷したばかりだったのかな、タイミング良すぎ!

そりゃもう、買うよねーポイントも使い2つ購入



家族で半分づつに分けました。

袋から出した瞬間 盛りすぎ〜やり過ぎ〜半分こする為にまずはお皿に出さなきゃ💦

クリームがこぼれないように深めのケースに入ってて、取り出すのが一苦労💦

なんとか半分に切り分けて、はい、クリームまみれ〜(笑)

これはクリーム多すぎて、1人一個は無理だな

ミルク強めなクリームで、なめらか甘さは控えめ。クリーム好きな人には良きかもね。

コーヒー☕️と一緒にいただきました。

美味しかったウインクごちそうさまでした{emoji:517_char3.png.お願い}