昨日は旦那さんお気に入りのうどん屋さんでランチ割り箸

三重県文近くの中村屋へ



タイミングよくて、駐車場🅿️も空いていて、席もすぐに座れた。ラッキー✌️

まず、入り口で食券を買う。カウンター席のみ。食べ終わったらすぐに出るので、回転は割と早そう。

うどんを待っている間にどんどんお客さんが来て並んでた。駐車場も8台くらい停めれるけど既に満車。平日だからかな、サラリーマンぽいお客さんが多め。

とにかく、道が狭くて大きい車だと不便かな。


旦那さんは平日しかないメニューを注文

カレーうどんと和風天津飯ニコニコ

このカレーうどんは美味いって、全部出汁まで飲んじゃってたし、旦那さん普段は天津飯は甘酢派だけど、和風出しもありだなぁ。と、とても美味しかったみたい。

私も一口もらって食べたけど美味〜酔っ払い



私は人気ナンバーワン☝️の天ぷらうどんの温かいのを注文 温か冷かを聞いてくれる上差し

麺が隠れるくらい、沢山の種類の野菜の天ぷらがサクッとしてて美味しい、麺がつるんつるんでのどごし良し照れ

私的にはもっと麺にコシが欲しかったけど、お出汁も美味しいし、こだわってる感があり満足照れ

お腹もかなりいっぱいになりリピートしたいお店。

次は何食べようかなぁ。

旦那さんの奢りラブラブごちそうさまでしたお願い


色々用事を済ませて、帰りに鈴鹿のドミニクドゥーセにより、パンとカヌレを。バニラ味にした。カヌレは無料クーポン口笛無料サイコー口笛

贅沢しました、ごちそうさまでした。