久しぶりにお気に入りのお店 鈴鹿の

カスタネットへランチに行ってきました。500円割引券とジェラート🍨プレゼントクーポンもあってお得なお昼ご飯でした。安定のカルボナーラはもう間違いなく美味い😋

濃厚なんだけど、くどくなくて大好き💕

ジェラートは4種類から選べて、私はゆず、旦那さんはバニラに。ゆずは果肉も入ってて、さっぱり美味しかったぁ


帰り道に前から一度行って見たかったドミニクドゥーセのパン屋へ本場のフランス🇫🇷の味を届けたいが信念だって。

ルンルンドキドキワクワクルンルン

TVチャンピオンで2連覇したことがあるって。たいちさんてTVでもやってたな。

好きなパンを言って、店員さんが取ってくれるスタイル。クロワッサン🥐迷ったけど、パイ生地にカスタードが入ったパイにした250円、ソーセージが入ったパイ270円を購入 アプリクーポンでカヌレプレゼントを使い 5種類の中から選べたので、いちごカヌレにした。

このカヌレ モンドセレクション最高金賞受賞て書いてあったよ。すごいね👍

カスタードのパイを半分こでも、なかなかボリューミー。ちゃんとバターの味がして美味しい。カヌレもしっとりいちごがしっかりしてて美味しい。

ミニカヌレがあり全部の種類を食べてみたい。

他にも色々気になるパンもあり絶対また行こう。

ごちそうさまでしたお願い