定休日やら、お店の情報をちゃんと調べて行ったのに、まさかの行きたかったお店が閉まってるガーンえっ、たまたま臨時で休みなのか、閉店してないよな?みたいな雰囲気が漂ってた。残念😢



どうする〜となり、旦那さんが行ってみたかった 鈴鹿のどさんこラーメン🍜

旦那は味噌ラーメン濃いめで注文、次男は醤油ラーメン、私は豚骨ラーメン。

旦那と次男はチャーハンセットにしてた。チャーハン一口もらって食べたらパラパラでなかなか美味しかった。

味噌ラーメンの麺が太麺だったよ。私には濃いスープ 味噌〜て感じ。

豚骨ラーメンと、醤油ラーメンの麺は同じ細さ。麺美味しかったわ。豚骨ラーメンは醤油豚骨って感じかな。私は好きな味、美味しかったよー。

どさんこラーメン🍜なかなかgood

チェーン店だけど、お店によって味が違うらしい。

当たりの店で良かった。

またまた旦那さんの奢り。



帰りにミニストップでミルフィーユも買ってくれた。3人でわけわけ。デブー🐷

分けてもボリューミールンルン

思ったより、甘くなくめっちゃ美味しい😋コーヒー☕️に合うねイエローハーツ

ありがとう、ごちそうさまでしたお願い